精神が安定する薬を飲んだ結果

昨晩の夫はすごいです。


ほんとうに久しぶりに普通の寝息(くーくー)を立てて寝たのです。


それだけでもとても嬉しいです(*´∀`*)


私も久しぶりにホッとしました。


薬に頼ってではなく、毎日こんな風に寝られたら良いのに。


仕事を辞めたら。


辞めてくれたら。


私もこんな状態の夫の心配をほぼ常にしてしまっているので、とてもツラいのです。


本人が辞めたくない、頑張りたい、と言っているのを苦々しく思ってしまいます。





夫は就職してから、寝付きがとても悪くなりました。


少しの光も、音も、とても気にしてアイマスクや耳栓をして寝るようになりました。


ここ最近は全く寝られている様子がなく、寝られた瞬間があったとしてもガーガー大音量のイビキをかくか、ハッキリした寝言を話しています。(しかも仕事をしている)


とても疲れた日があっても、(海でたくさん泳ぎました)少なくとも夜中の2時、3時まで起きているのです。(様子が変だったので、スマホの履歴から調べてしまいました…)



夫が薬を手放せる日は来るのでしょうか?


飲み始めたばかりですが、これからがとても心配です…