別居から1週間。


はい、一週間経ちました。


長かったような短かったような。


一度、話合いの為にうちに来てもらったり。


一度、翌日が心療内科受診日で朝が早いというので泊まったり。




計24時間ほど一緒におりました。


電話も所用で何度かしました。










はい、あれ?


仲良しです。





離れたら仲良くなったパターンです。



ネットには、


別居したらもう終わり。

なーんてことが山のように書いてありますが。




別居したら仲良くなりました。



マイナーパターンきました。



やり直すとか、そういうところまでは思わないけど、離婚しても友だちでいたいな、と思うようになりました。



義実家と仲良くなれない私といても、夫は一生幸せになれないし。私も一生幸せになれません。


縁を切ってほしいとも思いません。夫にとっては大事な親です。




円満離婚になりそうです。